※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
妊娠・出産

双子妊娠中で、マタニティショーツのサイズに悩んでいます。身長151cm、体重42kgです。双子妊娠の場合、4ヶ月から臨月まで使えるサイズはどれでしょうか?

双子妊娠中なんですが、マタニティショーツで悩んでいます。

前回はお腹をすっぽり囲むタイプを使っていたんですが、ストッキングを履いたときに下にずり下がってしまっていたので、今回はローライズにしようと思っています。
そこでサイズの問題なんですが、双子妊娠の場合はどのサイズなら4ヶ月から臨月まで使えますか?

私の現在の体型は、151cm42kgです。

コメント

りつ母

マタニティ用ではないのですが、ユニクロのシームレスタイプのショーツがすごくよくて、ずっとつかっていました!くいこまないし、後も付かないので、妊娠前からはいていて、結局出産するまで、そして今でもはいています☺️

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

そうなんですね!
    マタニティ用より股上が長いですが、お腹が大きくなった時きつくならなかったですか?
    サイズは普段と同じ大きさでしたか?

• 7月10日
  • りつ母

りつ母

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 7月10日
りつ母

全然きつくもなく快適でした!サイズは妊娠前はMでしたがワンサイズ上げて買いました👀おすすめです!

ぽん🔰

双子妊娠中です!お腹をフルに包むタイプのやつでも9ヶ月ではもうローライズとしてしか履けないです💦
ローライズタイプのマタニティーも持ってますがそちらは保護感はないですが普通に履けます。
ユニクロのシームレスは腹下がキツくなりはけなくなりました。ワンサイズ大きい物もお腹を滑り落ちてしまい腹下で締め付ける感じがあり今は履いてないです。

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

ではローライズのLなら臨月まで大丈夫そうですか?🤔

アマゾンで高評価だったショーツを買おか迷っています。
    普段はMです。

• 7月10日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

このタイプならいけると思います‼️私はアカチャンホンポのですが下腹を支える感が多少あります^_^ただお腹出ちゃうので、レギンス履いたり毛糸のお腹までのゆるパンツ履いたりしてます💦普通のタンクトップとかお腹上で止まっちゃうので…

• 7月10日
mammam

私は締め付けが苦手なタイプなのでローライズはいてます😊
同じく一人目はすっぽりタイプでしたが、今回三つ子妊娠で早々にすっぽりタイプが苦しくなり、ローライズタイプに変えました😂

上の方も書いてましたが、シームレスパンツもワンサイズ上げてローライズの方にしました🥺