※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

永井クリニックに通われている方、初診はいつ行かれましたか?本院と分院の違いや託児について知りたいです。待ち時間についても教えてください。

三郷の永井クリニック 永井マザーズホスピタルに通われてる方、通ってた方いらっしゃいますか?

初診はいつ行きましたか?本院は初診予約なし、分院は取れるらしいのですが、、本院の方が待ち時間が長いと聞きます、分院と本院は何が違いますか?
上の子がいるのですが、分院でも本院の横の託児に預けられるんですかね?
待ち時間長引き2時間超えても預かってくれるんですかね!?

色々質問ありすみませんが知ってる範囲で教えていただければと思います(´・ω・`)

コメント

ままさよそらくん

永井で、分娩します。結構上の子を連れて来る方がいますね。本院です。本院は、予約しても、時間通りに、診察受ける事は、稀ですよ。ですが、予約受付をした方が良いです。

• ママリ

ママリ

お答えいただき、ありがとうございます!
    予約しても待ち時間長そうですね^^;分院の方はそんなに待たないと聞きますが、本院の方が人気ということなんですかね!?12週以降本院で予約できるようになったら本院に行こうかとは思ってますが。。

• 9月26日
  • ままさよそらくん

ままさよそらくん

そうですね。もし永井マザーズホスピタルで決めるのであれば、出産予約金で十万円を納めます。私は、実家が近いため永井で決めましたよ。

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    無痛希望なので、出産予約するつもりです!
    ありがとうございます(><)

• 9月26日