※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainsora
お金・保険

鹿児島の田舎で安定して使える格安スマホを探しています。楽天モバイルが気になるけど、本当にドコモと同じ電波なのか不安です。使っている方の情報を教えてください。

今、2人目を妊娠中なので節約の為に格安スマホを検討しています!
私が住んでいるところが鹿児島の田舎なので電波が悪いと意味がないので安定して使える格安スマホを使ってる方なのがいらっしゃいましたら教えて下さい(^_^)
色々調べたんですが楽天モバイルが良さそうなんですがホントにドコモと同じ電波で安定して使えるのか疑心暗鬼です(>_<)

コメント

だっしゅ

私はauから、UQモバイルに変えましたが、何も変わりはないですよ。

都内住みで、最近地方に行ってないのでわからないのですが、親会社も同じだし、ネット評判も見て決めました。

• rainsora

rainsora

UQモバイル初めて聞きました!
    調べたら結構、こっちでも使ってる人がいるみたいです(^-^)
    ありがとうございました♪

• 9月17日