※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問でもなんでもないのですが、本日出産し、入院中です。旦那にテレビ…

質問でもなんでもないのですが、
本日出産し、入院中です。
旦那にテレビ電話したら、娘がお昼寝から起きてからずっと泣いているとのこと💦
午前中はなれない実家で頑張って遊んでたらしいけど、起きてもママいなくて我慢の限界だったのかな…
スマホ越しにママ、ママと泣いていてこっちも号泣しちゃいました😭
早く退院して抱きしめてあげたいです…。

コメント

新米ママ

ご出産おめでとうございます!!
お疲れさまでした。

コロナで面会できないからつらいですよね。ちゃんと食べてるかなとか、眠れてるかなとか、考えたらきりがないし。
ママも娘さんも寂し思いしてると思います。
体調整えて、はやく退院できるといいですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    写真見かえて寂しさ紛らわせてます💦
    あと3日…何事もなく母子ともに退院して、娘を早く抱っこしてあげたいです💦

• 7月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご出産おめでとうございます💓

わかります😭‼️‼️
うちは長女出産時長男が面会に来てくれてバイバイの時長男は全然泣いてないのに私が号泣でした😭😭😭
次女出産の時は長男も長女も泣いてなかったです😭

早く会いたいですよね‼️‼️‼️
私は長男可愛すぎて、長女出産後しばらく可愛いって思えなくて辛い思いしました💦💦

入院中少しでもゆっくりできますように🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    泣かないなんて強いお子さんですね、我慢してくれたんですね😭
    面会できないのでテレビ電話したんですが、なんでそっちにいるの?って感じで、娘がすごくしょんぼりした顔して終いには泣き出してしまって…😭
    何事もなく退院できるよう、今はゆっくり休みます😊

• 7月10日