※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週2日のエコー写真で男の子確定か、週数早いけど確か?白い線気になる。後で女の子だった経験者いる?

14週2日時点でのエコー写真なのですが
これは男の子確定でしょうか?
先生は、すごくいいのとれた!男の子だと思うよ!
とのことでしたが…週数が早いのに確定でしょうか?
お股付近にうっすら白い線が見えるのも気になります…。14週でこれだけはっきりシンボルが見えたのにその後女の子だった!という方がいたりするのでしょうか?😳

コメント

mamari

男の子は早いうちにわかりますよ😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨こんなに早く分かるなんて知らなかったです😅ありがとうございました😊

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男の子なんですね😊
    ありがとうございました✨

    • 7月10日
ももか

15w最後ら辺で男の子かな、なんて話だったのに

次の健診では女の子かも、になり

そのまた次では女の子でしょう!
になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにモコっとしてますね😳でもよーく見ると女の子っぽくも見えますよね🎀男の子から女の子のパターンもあるもんなんですね〜✨ありがとうございました😊

    • 7月10日
ママリ

男の子は確定早いですよ😊
男の子だと思います✊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに確定早いとは知らず…心の準備が(笑) 😂ありがとうございました😊✨

    • 7月10日
あい

男の子に見えます!
玉筋などは線が映ったりします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玉筋などの線なんですね😂✨
    ありがとうございました😊

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います(*ᴗˬᴗ)⁾
うちの子のエコーにそっくりです!!
うちも15週で男の子確定しました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなエコーでしたら男の子確定ですね🐘✨ありがとうございました😚

    • 7月12日