※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9月に出産したママさんへ質問です。冬はボディ肌着にカバーオールが必要でしょうか?コンビ肌着は冬に使えますか?何枚必要でしょうか?

9月出産経験のあるママさん教えてください☺️ねんねの頃はボディ肌着、寒くなってきたら+カバーオールや2wayで乗り切れますかね?🤔短肌着いらないかなーと思っていて🤔コンビ肌着のが冬に向けて使えますかね?
どうしてたか教えてもらえたら嬉しいです!あと何枚あれば足りそうですか?🤔もはや上の子の記憶がなくて😂
よろしくお願いします🤲

コメント

m

1番上9月ですが短肌着つかっつことないです!
ボディ肌着にカバーオール、2wayでした。それにバスタオルか薄手のブランケットかけたり。
10枚もあれば足りると思います!

🧸mimi🧸

次女が9月中旬産まれですが、まだまだ暑く短肌着大活躍でした✨
短肌着1枚で過ごして、生後1ヶ月頃からボディ肌着も使い始めました☺️
新生児の頃はボディ肌着着せにくかったです。

はじめてのママリ🔰

真ん中が9月中ごろ産まれです。残暑厳しくて毎日短肌着+オムツ+ガーゼのブランケットで過ごしてました😳
10月入っても暑かったので、コンビ肌着着せるようになったのは10月中頃〜でした!
どちらも同じくらい必要だと思います!