※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

愚痴らせてください‥‥。車高が低く入れる所と入れない所がある毎日鍵を…


すみません。愚痴らせてください‥‥。

車高が低く入れる所と入れない所がある
毎日鍵を違う所に置かれる。私の早朝バイト車で行っています。
俺の働いた金 俺の車 俺が建てた家 と
何かあるたびに言われます。
なので3年間早朝バイトでちょこちょこ貯めてたお金を
使って繋ぎでいいからとりあえず乗れる車 軽自動車 安いで買ってきました。  それがきっかけで
なんて非常識な女だ。夫婦共有財産だぞ。
と言い始め 最後は 寄生虫と思って生活してる。
とまで言われ 通帳全部出せ と言われて
私の給料口座以外取られてしまいました。

それで、食費も週末旦那が1週間まとめて買い出し
と言うルールが作られてやっているんですが、
旦那が色々見て決めて買ってきた食材を
私が料理する。 お肉 魚 は買ってきたらそのままで
私が仕分けて冷凍する。という作業しています。

俺が行く お前に一銭も渡さない。って言うなら
最後まで自分でやれよ
と思ってしまうんですが、わがままなんですかね。

今日も子供達が食べれるかわからないものを買ってきて
これ買ってきたから作って と。
子供達食べれるの?食べさせたことないよ。
って言っても 食えるでしょ。 の一言。
お肉も魚も冷蔵庫にそのままドンっと入っていて
仕分けしていない。

俺は変われる人間だから 同じこと二度もしないから。
と言ったくせに
買ってきたワイシャツは首元までピシッとボタンを
そのままの状態で 洗っといて 洗濯カゴにイン。
靴下も半端に丸まって 脱いだワイシャツは
片手は裏返って ズボンは片方裏返って。

なんでボロクソ言われるわ 
あんたの半分裏返った服を直して洗濯。

前も言ったんだけどさ これやめてって言ったよね?
ワイシャツもなんでボタン全部閉めたまま?
このまま洗濯していいの?

なんでそんなんで怒るわけ。
そこまで怒る必要なくね?
何がそんなに不機嫌になるわけ。

って。

離婚したい 別居したい と言ってから
もう完全に冷めて一緒にいるのが苦痛。
別居はいいけど、あなたがバイトした給料の半分は
家に入れるのが普通 常識だけど あなたにそれが
できるわけ? 半分入れたら生活できないよね?
普通だからね。 
とまた非常識な女 と言われてるような気がして。

あーーー ほんと嫌い。
大っ嫌い。

そうゆうのはうまく転がして付き合うしかない
と言われるけど そんな事する前に
見るのも仕草も声も話すことすら嫌です‥‥

言われた言葉もそれからずーっと
頭に残ってます。腹が立ちます。

ネチネチしすぎですよね笑
でも今は切り替えができず 話しかけられると
イラつきます笑

聞いてくださってありがとうございました😊

コメント

☕️スターバックス好き☕️

えークズやばいですね!!

お金貯めて出ていけたらいいですね😭

俺の金とかいうのに、奥様が働いたお金は夫婦の共同財産??

ふざけんなですよね??
てめー言ってることとやってること違うよね??

俺の金??
いやいやわたしが働いたお金は私のだからね??ってて言いましょ?ん

許せん。
私は理由は違いますが、同等に物を言えるようにフルで働くようにしましたよ!!🤔

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    ほんとですよね😭
    貯めて出ていけるものならすぐ出て行きたいです笑

    しかも旦那も勝手に結婚してから500万の車をフルローンで買ってきてるんですよ笑
    私なんてローンしてないし自分で払える車を選んだのに😂

    義両親と同居なので
    学童とか優先順位が低く
    預け先もなく早朝バイトと最近午前中までのバイトを始めました。が、やはり2時間のみなのでほんと少ししかなくて😂

    🐳さんがすごいです😳

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

別居したとして
ちーずくりーむさんが稼いだお金は
ちーずくりーむさんのものでいいんじゃないんですか?!
そしたら、旦那さんも収入半分渡してくるのかな?
モラハラというんでしょうか?
そういうのに当てはまる気がします😥
それに、わたしだと自分で買ったもんは
自分で始末せえやと思ってしまうのですが💦
それが出来ないのなら、
奥さんに任せるべきだと思います。大変な旦那さまですね😵

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    勝手に色々取り上げて管理して 私の なんで取り上げるわけ?管理できなくて失敗して貯金もできなかったから私に管理して欲しいって言ったんじゃないの? と言う言葉も全部 うるさい はよ出せ で終わらせるぐらいだから いいんですよね?😩  今は私の携帯 保険 のみで、その他の引き落としは後で請求しています。
    ボーナスもしらないし、給料も知らないし、子供達の児童手当も手をつけてるのかどうかもわかりません。ただ前回旦那が管理していた時は児童手当は自分のお金として使ってました。 後は取り上げた後日に、8万近くのゲーム機類を買っていたことも見つけました。 それは証拠として写真撮ってあります。

    モラハラですよね‥😔

    さっき洗濯物畳んだ時やっぱり靴下全部裏返しでした笑😖

    ちょっと家を出て1人になりたくなってます笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まちがって、下にコメント入れちゃいました😅
    1人の時間作れるといいですね!

    • 7月10日
h1r065

通帳取り上げておかしいから返してもらいます!


私ならそんな人一緒にいられないです😭

なんのために自分生きてるかわからなくなりそうで。

一緒にいて楽しいとか思えないです。

俺の働いた金とかいうなら結婚最初からしなきゃで一生一人でいるのがいい人やと思います…

家族大事にできない人といられないです。

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    返して欲しいんですが、どうやったら貸せしてもらえるのか‥口も頭も回る人だから いつも言いくるめられます‥。
    なので諦めてしまってます😭

    ほんとですよ‥
    何処の馬の骨かわからんやつを嫁に‥と言われたことも忘れません笑

    • 7月10日
  • h1r065

    h1r065

    暗証番号とかそういうのも向こう把握ですか?

    引き出してそうな気しますけど。

    とにかく返してしつこく私ならいいます。

    それで殴るなりしたら警察呼びまーす😑

    診断書もとります!

    暴言とかは録音証拠集めしまくります。

    • 7月10日
  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    向こうに把握されてます。
    カードも通帳も全部取られたので
    何もできません‥。

    • 7月11日
  • h1r065

    h1r065

    なんか解約して新たに作るとかほかにできたらいんですけどね。
    そういうのできないのかな…

    • 7月11日
  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    連絡されるからめんどくさいですよね😭  

    • 7月11日
  • h1r065

    h1r065

    でも本人がいくしわからないんじゃないですか?連絡先も本人名義なら本人やと思うので。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

そらそうですよ!
自分のお金は一銭もやらない、
お前のお金は半分よこせ!
しかも別居してる時まで!
おかしいです〜😵
そういう旦那さまだと、
口で理解させようとしても
難しそうですね…
あれ?旦那が言うことが正しいの?なんて絶対思わないでくださいね😭

そして、「俺は変われる人間」なら
靴下戻してから洗濯物入れろー!ですね😩シャツのボタンもあれかなり面倒いですよね…

それでも洗濯してあげて、偉すぎます。
ちーずくりーむさんが報われますように😭✨

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    前にいわれてすぐここで話を聞いてもらったのですが、
    聞いてもらうまでは
    私がダメなんだ 私が変わればいい 全部私が悪い と思っていましたが それモラハラだよ!とおしえてくださってかは その考えをするのをやめました!😫
    義両親に言おうとしても義両親が変わってるから何にもならないんですよね‥‥

    ほんとですよ! めんどくさいんですよね😭

    ありがとうございます‼︎

    • 7月10日
みぃ

投稿から日にちが経ってますがコメント失礼します。
最低野郎ですね!!
誰のおかげで働けてるんだ💢結婚後に買った車や家なら、夫婦共有財産なら車も家も共有財産だよ、そんなことも知らないの?非常識な男(笑)と言いたい💥
『通帳全部出せ』というとこ、元夫と同じでびっくりしました😂
元夫はDV気質有り、盗撮したこと有り・アカウント乗っ取り
野郎でした(笑)

旦那が知らない口座はありませんか?
私は一つだけあったのでそこにへそくりを貯めたり、カウンセリングの先生にカウンセリング代という名でお金を預けさせてもらってもらい、
昼間に内緒で家を出て、調停離婚が成立するまで婚姻費用をもらっていました。
婚姻費用は、お互いの収入から計算するので旦那さんがちーずくりーむさんが払うのですよ😃
旦那さん無知ですね(笑)
ちーずくりーむさんはネチネチしてないです!!
野郎がクソなだけです(笑)
って、失礼な発言ばかりしてしまいすみませんでした💦