※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が頭をぶつけてしまい、心配しています。冷やしながら様子を見ています。

自己嫌悪な気持ちで一杯です。買い物から帰ってきてた時に玄関の入り口で子供の頭が当たってしまいました😭首座りがまだ十分ではなく、寝ていたため横抱きにしてました😖気を付けていたのに…。こつっと音がしたけど、泣いてなかったので気のせいかなと確認したら赤くなってました。ミルク飲んで、機嫌良く遊んでるので冷やしながら様子見てますが、辛い。こんなママでごめんねって気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後もっと色んなことありますよ!笑
いくら注意していてもどうしようもないことたくさんあります!気にせず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫抱っこ君で疲れが出ててメンタルも弱ってました😢気にせずおおらかに行きます✨

• 7月10日
ママリ

わたしもあります…
その時にギャン泣きだったので焦りました💦
嘔吐とか機嫌悪くしてなければ大丈夫です😭💓
たんこぶなってる友達の子とかもいますけど、大丈夫そうです🙆‍♀️
保育園行けばこんなの毎日だしってあまり責めないようにしようと最近は思ってます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐もなく眠くなるまで機嫌良く遊んでくれてます😫何かあったらと思うと怖いですが、とりあえず様子見ていきます❗そうですね、私もあまり責めないようにします🍀

• 7月10日

私も横抱きの時はよくぶつけてしまいそうになります💦
気をつけてても間違えてしまう事もありますよ、大丈夫です。
あまり気にしないで下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の幅よりも飛び出た所が当たってしまいました…。早く首が座って縦抱きで安心して入りたいです😰あまり気にしないようにします!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!三女なんておんぶしてるのを忘れてトイレに入ったらぶつけたり笑笑
赤ちゃんって結構丈夫ですよ!お気になさらず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね✨妊婦の時も幅が分からなかったりしましたが、出産してからもかと思うと、どれだけボーッとしてるんだろうと落ち込んでました😵我が子の丈夫さを信じます

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私なんか添い乳しながら携帯いじって娘に2回落としました🥲リング付きのケースを購入しました🥲笑

気になさらないでください😇
私はもう少し気をつけます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨携帯落としそうに私もなります❗本当、気を付けないとですね❗
     今は様子は変わり無いので様子見てます🍀
    お互い気を付けましょう✨

• 7月10日