※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人と映画に行きましたが、帰りに映画は一つ席あけなきゃならないし一…

友人と映画に行きましたが、帰りに映画は一つ席あけなきゃならないし一人で見てるのと変わらない。他に楽しめる事ない?と言われました。食事かな?と話したら食事は密になるし、やっぱなんもないよねと言われ、、これってつまらないって事ですか?私は会えるだけでよかったけど相手はそれだけじゃ楽しくないって事ですよね、、。それからなんて返事したらいいかわからなくて、、もう会わないほうがいんでしょうか?
久しぶりに会ったのに、、。

コメント

あめ

なんじゃそれ!
って感じですね………笑
そんな人友達でもなんでもないです!笑

さぁや

久しぶりに会って
感じ悪すぎますね(笑)

ここ

隣同士だったら喋りながら見るんですか?
コロナ前でも隣同士座っても映画館では静かに見て、終わったら感想を言い合うものですよね?

はじめてのママリ🔰

じゃあ何したかったんだよ!!って思いますよね😭💦
私なら会いたくないです、、、😭

ぽん

めんどくさ!!!!
映画館入ったら1人でも5人で行っても無言で終始みるから変わらないと思いますが😂

とりあえず会いません!
ぐちぐち言われるくらいならこっちから願い下げです😁

まめ

映画ってもともと1人で見て
終わった後、感想話すのに。

やっぱなんもないよねって言う前にお前も考えろよといいます

私なら返事もしないし合わないです。

抹茶クリームフラペチーノ

そういう感覚の合わない友人は縁を切りました😂😂
ドタキャンとかも多い人だったので💦

atsuko

楽しめる事ない?

って何様?と思いました💦
一緒に考えてよって私なら言います😅