※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしすぎておかしくなりそう。「仕事」って言って何しててもスマ…

イライラしすぎておかしくなりそう。

「仕事」って言って何しててもスマフォ。
地方に一泊しようが、朝帰りしようが、キャバクラ行こうが
全て「仕事」

付き合いも仕事のうち。
言いたいことはわかる。
自営業だし。たしかに付き合いは大事。
それで家族が衣食住に困ってないのも事実だし。
(生活費は少ないけど)

私への配慮?思いやりは?????って。

「ありがとう」って言って欲しいわけじゃないけど。

私が子供見るの当たり前みたいなシステム。。。
子供達見てくれるときもあるし、家にいれば(携帯いじりながらだけど)子供達のことや家事やってくれるし、子供達連れて遊び連れて行ってくれるけど。
それ言うと必ず周りは「羨ましい」みたいな感じになるけど

いや?でも、平日ほぼ朝帰りだよって。

私は友達と遊ぶにしろ、仕事行くにしろ
家のこと全てやって、子供達をもう寝るだけの状態にしたり、3食分作って家出るのに。

それをしないと、明らかに不機嫌になるし。
今日はそれで私のいる部屋の前で思いっきり段ボール蹴っ飛ばして、子供へのあたりもキツくなる始末。

いやもうなんか、私がフルで働いても今の生活水準にはいれないだろうけど、専門職だしフルで働いて、尚且つ母子手当とかプラスされたらもはや今旦那がくれてる生活費より多くなるし、なりより心の負担がなくなるんですけど。。。

って、今日の夜離婚切り出してみようかなってところにいたります。

というか、こんなに不満が溜まってる時に浮気もされて、元々レスだったし。

先月私の記入欄だけ埋めて離婚届渡してたんだけど
返事なしで普通に過ごしてるし。

なんなんうちのくそ旦那

コメント

ママリ

人様のご主人様に失礼かもですが、最低ですね😱
子供にアタリがキツくなるのは、個人的にアウトです。

本気で離婚を考えられていて、尚且つご主人が浮気しているなら、証拠を集めるかなと思います。
ついでに朝帰りの記録もつけておきます。

ロキソニン

家事育児は感謝されなくてもやらなきゃいけないからやるしかないですもんね…
当たり前だとは思って欲しくないですよね…

その家庭ごとの闇は他の人からみたらなかなか分からないことばっかりですよね。

離婚届けを渡した時などに
あなたの気持ちは全て伝えましたか?
伝えてもなおその状況なら
あなたにとって旦那様が居なくてもいい存在だと思えるなら切り出してもいいかなと思います。

浮気もされてたなら尚更ですよね。