※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

iPadで書いたイラストをインスタにアップする場合はどのようにするとい…

iPadで書いたイラストをインスタにアップする場合はどのようにするといいのでしょうか?

写真とかだと位置情報など身バレの危険もあると聞いたことがあるので、どうするといいのか教えて欲しいです。

コメント

アプリから書き出しても位置情報は付かないないので、そのままアップでいいと思います!

• マーちゃん

マーちゃん

書き出しでインスタに直接できるのでしょうか?

ネットで調べてもサイズとかは出てくるんですが、アップの仕方がなかったので彷徨ってました笑

• 7月10日

退会ユーザー

アプリから画像として書き出し保存、あとはインスタに写真をアップする方法と一緒です!

• 7月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

すみません。
    まだアップしたことがなくて…

画像として書き出しするのに特に設定とかは必要ないのでしょうか?

• 7月10日

退会ユーザー

設定は必要ですが、そこは説明が難しいのでひとまずデフォルトのままで問題ないと思います😄

• 7月10日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほど!
    SNS系は初めてなのでドキドキします笑

• 7月10日