※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

梅雨の晴れ間、どこに出かけてますか?ずーっと雨続きで家に篭りっきりだ…

梅雨の晴れ間、どこに出かけてますか?

ずーっと雨続きで家に篭りっきりだったのでどこかへ出かけてあげたいのですが33°予報で暑すぎて公園などはキツいかな?と思っています😇
ちなみにベビーカーor抱っこです。

土曜日だし商業施設なども混んでるよなぁ…と…
ワンオペなので自宅プールも泣かせながらじゃないと準備できません…
こうして今日が過ぎていきそうです…笑

みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

商業施設は混んでそうですが、西松屋等、小さなお店はいかがでしょうか?

ケーキ屋さんでも、子どもからしたら何かいい香りのする場所ですし、ママもケーキ買えるしで、私はよく行ってます🤣💓

• ま

なるほど!小さなお店は混んでなさそうですね☺️

ケーキ屋さん!!それ罪悪感なしで買えますね🤣💗いってきます🤣💗笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひ😍💓
    ショーケース眺めさせるだけでも、キラキラしてるし非日常だと思ってイチ子育てスポットです笑 あおまさんの好きなケーキ買ってきて、息抜きしちゃって下さい🥰🥰

• 7月10日
  • ま

ママリさんのコメントに癒されました🥺💗ありがとうございます🥺
    おやつはモンブランに決定です🤣💗笑

• 7月10日
ママリ🐤

近所の公園に行ってさっと帰ってきました。図書館もおすすめです。

• ま

近場の公園ならすぐ帰れるし良いですね❣️

図書館全然考えてなかったです🥺💗調べて行ってみます🥺💗

• 7月10日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

子どもに読み聞かせできるし、自分も雑誌読んだり、その頃は離乳食の本借りたりしてました😃涼しいし最高です😊

• 7月10日
  • ま

良いことづくめですね❣️❣️調べたら案外近くて、通っちゃいそうです🤣💗笑
    ありがとうございます🥺💗

• 7月10日
ちゃー

私はその頃よくお風呂に薄ーくぬるま湯張ってぱちゃぱちゃしてもらってました!
お風呂なら片付けも割と簡単だし、自宅プールより気軽に出来るかと✨

• ま

なるほど❣️
    おふろプールですね🥺うちの子おふろ大好きなのでヒットしそうです☺️💗
    やってみます☺️☺️ありがとうございます💗

• 7月10日