※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
ココロ・悩み

旦夫との仲良しについて相談です。旦夫が積極的でなく、自分から誘っても断られることが多い。妊活中は協力的だったが、産後は以前の状態に戻った。自分から誘うべきか悩んでいる。

苦手な方不快だったらすみません😖😖
旦那さんとの仲良しについてです😖

妊娠前からあまり協力的ではなく、旦那さんが自分から誘うことなんて数える程度。でもあたしから誘うと平気で断ります😭😭

妊活していたこともあり、妊活中は割と協力的でしたが産後はまた以前のような感じに戻りました😩
しかも4、5か月しないなんてザラです😭

旦那さんから誘うの待ってたら1年過ぎそうです。
このような場合、恥を捨て、断られることを恐れず、自分から積極的に誘うべきですかね〜😖😖?
2人目というよりも、大事なスキンシップとして考えてます😌💓

コメント

ドーナツ

キスとかは日常的にしてますか?
あまりしてないなら
キスから始めてみるとか☺

なお

お子さんが小さいと神経使いますし、忙しくなりますし…

そういうのをだんなさんが感じ取って、いいや
って思うんですかね。

うちも小さいうちは、普通に何ヶ月とか開きました。
それでモヤモヤしたり、自分から誘ってきて 寝る直前に眠りに入っちゃったり…

その時には頭にきましたねぇ。   誘っておいて先に寝るって何?って。

年数が過ぎて、今は息子が小学生ってのもあるのか
あたしが気にしないようにしてるからなのか
どんなタイミングでもOKにしているからなのか
回数は増えました。

今思うのは、本当に突然始まるってことです。
予兆とかがないので、思い立ったら今
みたいな部分もあるみたいで、そのタイミングを逃してしまうと気分乗らないみたいです。

案外男性もデリケートなのかもしれません。