※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

3日間便がなく、今日で4日目。昨日検診で問題ないと言われたが、本人が苦しそう。綿棒浣腸の方法や病院連れてくべきか相談。

まる3日💩がでていなくて
今日で4日目です。

昨日1ヶ月検診だったので相談したら
そのくらいなら問題ないと言われました!

でも本人が今日ずっと寝ながらキバってて
苦しそうで💦

綿棒浣腸はわたの部分つっこんで
くるくるするのであってますか?

皆さんなら病院連れてきますか?

コメント

pon🍙

綿棒浣腸は先にワセリンとか滑りよくするものつけて、二センチくらい奥にいれてゆっくり時計回りに回します!

私だったら午前中やってでなかったら、午後病院に電話して連れて行くかもしれません💦

あれん

綿棒浣腸は、結構深め(2〜3cm)入れてあげてね!と助産師さんに言われました☺️
ゆっくりぐーるぐるすると出ます!その時すぐ出なくても時間差で出たり‥!

綿棒浣腸したり、お腹をののじマッサージしたり、足をバタバタさせたりして、様子を見ますかね!👶

はじめてのママリ🔰

大人用の綿棒にワセリンをたっぷり
綿棒の半分までつけて

綿棒の長さ半分までを
入れて
出してをずっと繰り返すと
でますよー!

コツは💩出るまで出し入れ繰り返すことです!!

🤍

アドバイスありがとうございます😭
怖くて結構奥まで入れられなくてあまり効果なかったのかもしれないです!
💩出なくて苦しくて泣いてたので、頑張ってやってみたら先ほどでました!
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻