※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
子育て・グッズ

購入したスモルビのメッシュサマーは新生児から使えますか?新しいヘッドサポートに関して、説明書の絵は旧タイプのもので不安です。新生児にも安全でしょうか?

スモルビのメッシュサマーを購入し、ヘッドサポートも新しく着いてきたのですがこれって新生児から使いますよね?
説明書に書いてる絵が旧タイプのもので補助ベルトを使用したのしか載っていなくて💦

この画像の通り新生児も使って大丈夫でしょうか?

コメント

同じの持っています!
新生児の頃から使ってました😊👌

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

この画像の通りで大丈夫でしょうか?

あと新生児のときは足が出ないと思うのですが丸く包み込む感じでいいですか?

• 7月10日

退会ユーザー

新生児の時は足が出ないように包む感じで使ってました!
    生後1ヶ月からは足を出して画像のようにして使っています😌

• 7月10日
  • にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

ありがとうございます!
    あともう1つすみません、収納はヘッドサポートに入れる感じですよね?説明書にはギュッと縛るとポーチになると書いてたのですが、ヘッドサポートも入ってるのでそんなギュッとはできないよな〜と思いつつ🤔

• 7月10日

退会ユーザー

そうだと思うんですが、ギュッと出来ないので入れてないです😂笑

• 7月10日
  • にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

そうですよね!💦
    なんかヘッドサポートの形が崩れちゃいそうで😅

• 7月10日