※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんには80サイズの長袖Tシャツがおすすめです。ロンパースも悩んでいますが、半袖ロンパースも考えています。

6月に産まれた子に服をプレゼントしようと思ってます。
80サイズの長袖Tシャツで大丈夫ですか🤔? 
ロンパースとも悩んだり半袖ロンパースとも悩んだりしてます💦

コメント

🍞

子供が6月産まれです!
長く着るなら長袖Tシャツかなと思います!
ロンパースは来年になったら着れなくなるし、今はコロナで外出する機会もあまりないので長袖Tシャツの方がいいかなと思います!

• みー

みー

難しい…
    長い目で見るのか今を重視するか相手がどう思うかですよね😭

• 7月10日
メメ

来年着るようにって感じなら80の長袖Tシャツでも良いだろうけど、今年も…ってなるなら80は大き過ぎて着れないんじゃないですかね🤔
うちの大きめ5ヶ月がまだ70のロンパースでちょうどですよ😃
80の長袖は貰っても来年まで寝かせることになるし、お祝いは早く着せたくなる身としては切ないかなぁ。

• みー

みー

そうなると長袖ロンパースですかね🤔?

• 7月10日
  • メメ

メメ

あくまで私なら「今」着れる半袖ロンパースが嬉しいですけどね☺️
    長い目で見るならいっそ薄手のカーディガンとかが良いです🙆‍♀️

• 7月10日
  • みー

みー

ガーディガンは盲点でした!
    ありがとうございます💓

• 7月10日
  • メメ

メメ

小さい子の羽織って案外そんなに買わないので貰えると有り難いです☺️
    上の子に貰ったセーラーカラーの前ファスナーの羽織は下の子にも着せたし、今後はやっぱり上の子に貰ったベストが活躍します笑。

• 7月10日