※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしの量が多いと危険ですか?鮮血から始まって赤茶色になることはありますか?拭いても出血が続く場合、病院で様子を見るように言われたが、布団まで染み込むのは多いのでしょうか?

おしるしって量が多いと危険ですか?
あと鮮血からはじまって赤茶色っぽくなりますか?
鮮血の時、なんか濡れているな?と思ってトイレ行ったら
500円玉くらいの範囲で布団にも付いていました。(おりものシートを付けていたのでお尻の方へ流れていた)
そのあとは拭いたら出血がつく、3回ほど拭いてつかなくなりました。そのあと何度かトイレに行くと
拭いたらつくくらいでした。
朝方に10分おきで張っていたけど無くなっちゃいました🤨
一応病院に電話したら様子見でと言われましたが
量が気になって💦💦布団まで染み込むのは多いのかなと😰

コメント

りり♡

おしるしは人によって全然違うと思いますが🤔
私の場合は鮮血で生理3日目ぐらいの感じでした!
朝方おしるしきて
その後3回ぐらいは出血してた感じです!!

布団まで染み込むとはどうゆう事ですか?💦
漏れちゃってる感じですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理3日目くらいだったんですね!!🥺
    今は出血もほんの少しになったんですがトイレ行くたびについててびっくりしました🤨

    おりものシートだったので
    おりものシートにはついてなくて漏れちゃった感じです💦
    範囲的には500円玉くらいだったんですが🥺

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    おりものシートだったんですね🤔
    それだと私も漏れるぐらいの鮮血なおしるしでしたよ!!
    3日目ぐらいの感じだったので😳

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    ちなみに週数的には生産期とかですか?🥺

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか🥺!
    37週2日です!!
    鮮血はサラサラでしたか??💦

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    生産期には入ってるんですね🤰✨
    サラサラって感じでもなかったと思うんですが🤔💦

    最初鮮血で一瞬焦りましたが
    あっ!これがおしるしだと思いました🙌
    朝方おしるしきて
    午後15時過ぎに検診の予約日だったのでその日に病院に行きましたが🙌

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生産期には入れました🥺⭐️
    なるほど🤨!!
    高位破水と言われてもわからないです🥺
    私もおしるしだ!と思っていたんですがいろいろ考えると不安になって来ました笑笑🤣

    その日に病院行ったのですね!!安心ですね❤️

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    高位破水で出血とかもあるんですかね🤔💦
    高位破水は経験がないので分かりませんが🥺
    破水はめちゃ出ました!
    確かに考えると不安になりますよね💦

    そうなんです!
    たまたま検診日で!
    検診強めにして貰って夕方頃から陣痛きて次の日に産まれました👶♡

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるんですかね??!😰
    破水もわかりやすいけどびっくりですよね!!🥺

    検診強めにしてもらって産まれたんですね💓💓
    早く会いたいけどもおちょっとお腹にいてもいいよーという感じです笑🤣🤣

    検索魔になって心配になるので受診しようと思います🥺
    ありがとうございます♪

    • 7月10日
  • りり♡

    りり♡

    そうですね🥺
    受診するのが1番いいですよね!安心出来ますし🤰✨

    出産頑張ってくださいね😊

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    沢山聞いてくださりありがとうございます♪😭

    後もう少しがんばりたいと思います🥺!!

    • 7月10日
naco🍒

おしるしっていうか、破水してませんか...???
おしるしは私は34週から出ちゃってて切迫早産で入院してましたが、危険な状態と言われつつもおりものシートで半日はもつ感じでした!🥺

お布団まで染み込むのは多い気がします( ; ; )!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    破水しているんですかね?!?!💦
    おりものシートで持っていたんですね!🥺

    お布団についていたのも500円玉くらいの範囲だったんですが鮮血で
    そのあと生理の終わりかけみたいな色になって行って😥
    サラサラでもなくねばねば?でもなくって感じでした🥺
    所々ねばねばがあるかなという感じで🥺

    • 7月10日
  • naco🍒

    naco🍒


    私も粘り気のあるおりものに少し血が混じってる感じでした!🥺
    上の子の時はおしるしなかったので、一応痛みもあったし受診したら子宮頸管14mmしかなくて即入院になりました😱

    500円玉くらいですか...
    サラサラじゃないなら違うかなぁ...
    破水も出産直前にしてる(私は気づいていません笑)のではっきりとはわからないですが、下着越して濡れちゃうのが気になりますね🥺

    お腹の張りや痛みはその後もない感じですか??

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!
    おりものにまざっているのかも、微妙な感じでした🥺💦

    でも破水だったら怖いですよね💦
    たまにハリはありますがいつもの張りって感じで痛みも軽い生理痛くらいです🥺

    • 7月10日