※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

昨日発熱しましたが、今は熱はなく、食欲もあります。小児科で薬をもらっており、水分も摂取しています。病院に行くか迷っています。

病院行くか迷ってます。

昨日、保育園から帰ってきてお風呂後に
発熱しました。
昨日の18時半に38.5℃までにあがりカロナールの座薬を使いました。
するとそこから熱が下がり、今日熱はありません。
鼻水、痰がからむような咳がありますが、今週の火曜日も熱や咳出て小児科行って薬もらってきてます、
食欲あり、水分もとれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の状況から考えると受診しても積極的に何かの検査をしたりもないと思うので、取り敢えず様子見でいいのかなと思いました😌

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    書き忘れたのですが、保育園でRSウイルス流行ってて💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも流行ってて、息子もRSで5日くらい発熱続きました😂
    RSって治療薬はないので取り敢えず症状がおちついてるなら様子みて、再度発熱あれば受診でいいと思います😌

• 7月10日
  • みー

みー

15時前くらいから熱がまたガっとあがったので受診しました💦
    やっぱりRSウイルスでした😔

• 7月10日
piko

熱もなく水分も摂れているなら様子見でいいと思います!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    書き忘れたのですが、保育園でRSウイルス流行ってて💦

• 7月10日