コメント
くらぴー
80だったら来年用なのでロンパースではないほうがいいと思います!!
そして大きい子だと来春くらいには80着られるし長袖のほうがいいかなと思います✨
くらぴー
80だったら来年用なのでロンパースではないほうがいいと思います!!
そして大きい子だと来春くらいには80着られるし長袖のほうがいいかなと思います✨
「妊娠・出産」に関する質問
夫が出産に立ち会えないかもしれません。 夫はトラック運転手で、突発の休みが取りにくいです。夜勤や早朝出勤も拘束時間も長くそもそも早退が出来ません。 現在臨月で計画無痛分娩予定で予定日も決まったのでその付近…
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
逆子が戻らず帝王切開が決まりました。これは準備しておいた方がいい!覚悟しておいた方がいい!などありましたら教えてください🙇♀️🙇♀️ 傷跡を綺麗に治すコツや、痛みを和らげるコツなども教えていただきたいです。 あ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
ロンパースだったら70ですかね🤔?
くらぴー
ロンパースなら70がいいと思います!すぐ着られなくなるの前提でたくさん着てねという感じですね😉
みー
なるほとです!
アドバイスありがとうございます💓