※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

夜ご飯で増えた体重が戻らないのはなぜ?食べ過ぎて増えやすいですか?食べ放題じゃないのに増えるのは普通ですか?便通はあります。

夜ご飯にパスタ1.5人前食べたら0.8キロ増えて、そこから体重戻りません。体重管理の為に夜ご飯少なめにしていたので食べすぎた日があるとこんなに簡単に増えるんでしょうか。そして減らないんでしょうか食べ放題に行ったわけじゃないのに。。便通はあります。

コメント

なちゅ

塩分で浮腫んでるとかですかね🥺?
そんなすぐに脂肪にはならないと思います☺️また少なめごはんにしてたら戻りますよきっと☺️

• もなか

もなか

トイレ近いのでおしっこ沢山出ているんですけどねー💦
    少しずつ戻すようにします😓

• 7月10日

いつから戻らないんでしょうか。
800gだと私は数日から1週間くらい戻すのにかかるかもしれないです。私は食べすぎるとむくみで増えてるので水分とっていっぱいおしっこ出してって感じで頑張って減らしてます。

• もなか

もなか

2日前です。
    膀胱圧迫されてトイレも近いのでおしっこ沢山出ているんですよね💦
    少しずつ戻すようにします😓

• 7月10日
 ママリ

パスタだと、塩分ですかね~、おしっこだすのも大事ですが、浮腫みにならないように、塩分多めのもの食べたときはしばらく水分いつもより多めにとって、きゅうり、トマト、ほうれん草とかカリウム多いもの食べてました😂