※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が掃除機をかけてくれたのですが、息子に向かって背中やお尻を掃除…

旦那が掃除機をかけてくれたのですが、息子に向かって背中やお尻を掃除機で吸い付かせていました。

危険を覚えさせるためらしいです。
そんなことする必要ありますか?
まだ何が危険とか危険じゃないとかわからない月齢で、掃除機が危険とかわかると思いますか?
逆に興味持ちますよね?

私は、もし細い腕が吸われたらとか色々考えて、やめろとブチギレました。そしたら旦那は「価値観押し付けるな」と。は??????なんですけど。

頭おかしい旦那を朝から殴りたくて仕方ないです。

コメント

みー

全く必要ないと思います😥
まだ11ヶ月ですよね💦
旦那さん怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいですよね😅
    この月齢で危険がわかったら、ベビーゲートも何もかも外しますし、床に色んなもの散らばせておきますよ。
    ほんと怖すぎます、一緒にいたくないです😆😆😆😆

    • 7月10日
初めてのママリ🔰

え、なにその旦那😭こわっ😭それふざけてるならなんでもOK理論ですよね!
私なら掃除機でタマ吸って危険を覚えさせますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、謎です。
    チンもタマも吸い取っちゃおうかなと思います。笑

    • 7月10日
deleted user

えーー!旦那さんひどい...
危険をわからせるためにわざとって...

そんなことしたら遊んでもらってると思って逆に興味持ってしまう可能性もあるなって私も思います!

うまく言葉にできませんが、わざと吸わせる必要はないと思うし、嫌です!私もぶちぎれます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいですよね、暑さで頭どうかしちゃったんですかね。笑

    謎すぎて病院連れて行こうかなと思うレベルです。笑

    • 7月10日
ダッフィー

そもそも掃除機って危険なんですか?なんの危険を覚えさせる為ですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よくわからないんです。
    そんなことやらなければ危険でも何でもないんです。
    旦那があえて危険なことをやってるから謎なんですよね🤷🏻‍♀️

    • 7月10日
かいじゅーず🦖⸒⸒

ままりさんに賛成でーす(笑)
寝起きとかにタマ吸って
危険察知しなよって言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最高です😂
    そういう発想大好きです😂
    真剣な顔で息子に危険をわからせるためとか言ってたアホみたいです😂😂😂
    タマ吸ってやりて〜〜🥺笑

    • 7月10日
maaaa。

え、掃除機の危険性?
理解出来ないんですが…笑
そんなんするなら旦那の股間、吸ってやればいいんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意味不明ですよね。
    旦那がわざとやってるその行為の方がよっぽど危険です😅
    子どもにそんなことしたら、こうやって吸えるんだと思って遊びますよね。
    今すぐにでもタマ吸って使い物にならなくしたいです、笑

    • 7月10日