※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
家族・旦那

基本土日休みの旦那。最近土日どっちか必ずいない。仕事だのサッカーの…

基本土日休みの旦那。
最近土日どっちか必ずいない。
仕事だのサッカーの試合だの歓迎会だの…
それじゃなくても平日朝早くから夜遅くまで仕事なのに…
遊んでるわけじゃないからイライラする私もおかしいのはわかるのですが、
土日は子供のお世話が少しはラクになると期待してしまってるので不在となると落胆が大きい(-""-;)
私も少しでいいから一人でどこか出掛けたいな~

子供二人を旦那さんに預けて短時間でも一人でお出掛けされた方いらっしゃいますか?

コメント

黄緑子

三ヶ月に1度くらい、預けて出かけてます。
趣味で合唱をやってるので、その発表や、友達とのランチや、ポツポツ入る美容のお仕事などで6時間ほどです。

我が家は、朝は5時おきですぐ出てしまし、夜は19時と帰宅は早いですが、休みが月に4回しかありませんので、ほとんどいないのが当たり前m9( ゚Д゚) ドーン!

• わかば

わかば

お返事ありがとうございます♡
    合唱をされてたり美容のお仕事されてたり、とてもかっこいいですね(*´∀`)
    休みは週一くらいですか?
    うちの旦那は普段は週二で休めてるので、それだけでもありがたく思わないとって思いました( T∀T)♡

• 9月16日
⑅

私も全く同じです😞💦
平日は朝から夜遅くまで……土日はどちらか仕事。仕事なのはわかりますが、育児もしてほしいと思ったり😭💦💦最近は旦那が早めに帰ったら見といてもらって、スーパーにちょっとだけ出かけることが週に2回くらい……一日中遊び歩きたいわけじゃないけどたまには自分だけの時間が欲しいですよね😅

• わかば

わかば

スーパーに一人で出掛けるだけでもリフレッシュになりますよね(^_^)私もこの前帰宅した旦那に子供見てもらってドラッグストアに行ったんですが、夜出掛けることが久しぶり過ぎてワクワクしました♡笑
    ほんと短時間だけでも一人になるって大切ですね(*^^*)

• 9月16日

うちもどっちかは夫の時間ですよ^ ^!
普段仕事して夜遅く帰ってきて…休みたいし遊びたいと思います(^_^;)

その代わりもう1日は私の時間です!
半日くらいは預けて洋服買いに行ったり、ネイルやマッサージ行ったり…♡

お互い様が一番かなぁと思います☺︎

• わかば

わかば

週末は一日ずつ時間をつくってるんですね(^o^)
    そうですよね、旦那も一日中仕事して、リフレッシュしたいのはお互い様ですよね(ToT)
    私の時間をつくってもらう為にも、旦那にリフレッシュしてもらう時間をつくろうと思います☆

• 9月16日