※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

38w2d初マタです。腰の張りとお腹のキューっと感じがあり、前駆陣痛か不安です。本陣痛につながるか不明。散歩やスクワットで過ごそうと考えています。ご意見、アドバイスをお願いします。

陣痛待ちの38w2d初マタです!
昨日のお昼からずっと腰痛というか腰の張り?みたいな感覚があって、横になると多少楽になるんですが、たまにお腹がキューっとなる感じもあります。
そして、夜中そのキューって感覚が多くなって何回も起きてまともに寝れず...でも感覚も全然一定じゃないので前駆陣痛ですよね?💦

近々本陣痛につながるのでしょうか?🍀
動かないのも何だし近所を散歩したりスクワットしたりして過ごそうかと思っています。

皆さんのご意見、アドバイス頂けると幸いです💦

コメント

☺︎

前駆陣痛だと思います😊そのまま本陣痛に繋がる方もいますし、わたしは夕方から朝方の前駆陣痛は3週間続きました😭💦入院準備は最終チェックしといた方が安心ですね😊⭐️

• みさき

みさき

お返事ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    そんなに続いたんですか?💦
    この感じに三週間も耐えられる自信ないです😭
    準備はしっかりしておきますね✨

• 7月10日
あい

まだまだ前駆陣痛だと思います😵‍💫
スクワット(股割り)やシャワーは結構効果がありましたょ!

• みさき

みさき

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね🍀
    股割りやってます✨
    無理ない程度に少し回数増やしてみますね☀️
    シャワーもなんですか✨
    情報ありがとうございます✨

• 7月10日