※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんに一日にどれくらいテレビを見せているか相談したいです。おかあさんといっしょのDVDを見せると子供が喜ぶけど、1時間以上見せてしまうことがあり、楽しいけれど心配です。

2歳のお子さんがいるかた、一日にテレビどれくらい見せてますか?
おかあさんといっしょのDVDを買ったらトリコになってしまい、見てるときはご機嫌で待っててくれるのでついつい見せてしまいます🥲一日一時間以上は見てると思います。
大丈夫かなあと思いつつ、つい楽しようとしてしまいます😇

コメント

翔愛

うちの娘もご飯作ったり家事してるとき楽なので1時間以上2歳ごろから見てます🤣

ゴルゴンゾーラ

うちはもっと見せてます😂
朝と夕方の家事してる時はテレビや、録画しているEテレやDVD見せてます!
トータルすると3時間くらいかも…
テレビの時は興味ないものは見ていないのでまぁいいかなと思ってるんですが…💦

はじめてのママリ🔰

もしも、心配でしたら、DVDを見れる時間帯と、一日に2回までとかルールを決めたら良いと思いますよ😇

はじめ

DVD終わるまで見せます📀
もはやこの間朝昼晩とアナ雪飛ばしながらだけど4階リピートしました!車乗ってる時は大体DVD観てます。

1人遊びしないこなのでテレビ頼みです。。

• はじめ

はじめ

4回の間違いです...!トータル3時間は観てると思います🤔

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
みなさまありがとうございます🥲❕
時間を決めて、適度に見せたいと思います(´・_・`)