※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊活をしているのですが、旦那が全然協力的ではありません。前は仲良…

愚痴ですいません。
今妊活をしているのですが、旦那が全然協力的ではありません。前は仲良しするのも嫌がるぐらい🤷‍♀️それは話し合いをしてなんとかなりましたが、結婚して半年経っても妊娠しなかったので産婦人科に通い始めました。不妊専門ではないので詳しくは検査していませんが、今月からクロミッドを飲み始めました。旦那にも検査をしてと散々言っているのですが、全くしてくれません🤷‍♀️
こっちは薬まで飲んで有給まで取って病院に通ってるのに、、、男は女より検査も楽なはずなのに🤷‍♀️
昨日喧嘩して気まずい感じなので、せっかく薬まで飲んだけど今月は諦めるかなー😩
周りから子供は?と聞かれ、自分でも焦っててストレスがやばいです😔
愚痴ですいません。皆さんのところはどうでしたか?

コメント

ママリ

うちは精液採取して私が検査に持って行きました💦あとはフーナーテストしました。
旦那が病院に行くことはなかったです😣

もな💅🏻

旦那さんが本当に今子供がほしいかどうか、確認されていますか?
その気持ちが一緒じゃないと妊活は厳しいと思います。