※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

左腰が数日前から痛み、寝ている間に痛みが不規則に増し、眠れない状況です。痛みは10分前後続き、冷や汗も出ています。同じ経験の方いますか?緩和する方法があれば教えてください。

前駆陣痛でしょうか。
数日前から、左腰が痛いです。昨日から今日にかけては、寝ている間不規則に痛くなり眠れず、今起きてしまっています。結構痛いので、横になって冷や汗レベルです💦
時間は10分前後続きます。。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
少しでも緩和する対策ありますか?

コメント

rrr

間隔はどれくらいですか?
私は結構痛くなり出して、10分間隔くらいのところで産院に電話しました👌

• かおり

かおり

朝早くからありがとうございます😭
    間隔はまちまちで、20分だったり40分だったりです。
    今起きてからの方が痛くなく、楽です。

• 7月10日
  • rrr

rrr

まだまだこれからかもしれないですね!
    今のうちよく休んでおくと良いですよ✨

• 7月10日
  • かおり

かおり

ありがとうございます😊頑張って出産に望みたいと思います!!

• 7月10日
はな

分かります…😭💦
やっぱり陣痛も夜間が多いのと一緒で、前駆も夜が多いみたいです😢私も夜横になるころから痛いことが多く、日中ははることもあるけどましです🐥🌱
夜は諦めて昼寝しています😴
ドキドキしますよね😭😭

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭前駆陣痛も夜が多いのですね💦前駆でこんなに痛いんだと萎えています😰
    本番を乗り越えられるか不安です。。

• 7月10日
  • はな

はな

結構顔しかめる位には痛いですよね😭
    1人目は前駆なかったので、本気で陣痛きたかと思いました😱けど夜だけ毎日なので前駆だなって感じです😢
    寝られるときに寝て体力温存しましょ✊✨

• 7月10日
  • かおり

かおり

そうですね、しっかり痛いですよね💦1人目の時はなかったのですね。夜が嫌です。。先日までは眠くて眠くて毎日たくさん眠れていたのに。。と思います😭

• 7月10日