※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ママさん達は普段どのぐらい睡眠とってますか?

ママさん達は普段どのぐらい睡眠とってますか?

コメント

しーまま

私はショートスリーパー気味なので参考にならないかもしれませんが、だいたい3.4時間ですね💦

• とまと

とまと

ほんとですか!?凄い、、眠くないんですか?( ; ; )

• 7月10日
  • しーまま

しーまま

たまーに子供寝かしつけの時に一緒に21時半とかに寝て朝まで寝ると、それで取り戻せる感じでスッキリします😊
    だいたい3〜4時くらいから寝て7時に起きてます😅
    逆に姉は学生時代に休みになると必ず午後まで寝る人だったので、子供できてからは慢性的に寝不足みたいです💦

• 7月10日
いっち

5、6時間は寝てますが、毎日眠くて睡眠足りてないわけと感じてます😫

• とまと

とまと

そうですよね、、頭痛くなったりしますよね( ; ; )

• 7月10日
にこ

だいたい7時間は寝ます!
お昼寝もたまにします😂

はる

21〜22時に寝て4〜5時過ぎに目が覚めます。7〜8時間寝てますよ!

M☺︎

2時位に寝て6時半頃に起きて、旦那を見送ってから息子と昼まで爆睡してるので9時間位寝てると思います😂
基本昼以降に行動するので、日中はほぼほぼ寝てます😪

ゆみ

細切れで8時間は寝てますね笑笑
2人目生まれる前もぶっ通しでそれくらい寝てました笑笑