※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
島ぶぅ~
妊娠・出産

2人目の名前は結で合わせたい。結乃、結采、結凪、実結など悩んでいる。他に可愛い2文字の名前があれば教えて欲しいです。

2人目の名前について、女の子の予定で姉妹です。
上の子が結を使っているので結で合わせたいのですが…

ゆの 結乃 結葵
ゆあ 結采 結杏
ゆな 結凪 結菜
みゆ 結心 実結

このあたりで迷ってます。
読みやすい、読みにくい何でも良いので意見下さい❣️
また、他に結を使った2文字の可愛い名前あったら参考にさせて欲しいです( ¨̮ )/

コメント

2067y

我が家も姉妹で上の子が結空でゆあなので結って字を使いたくて、今名前考え中で候補に結心ちゃん入ってます✨

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

本当ですかー🥰姉妹で結の漢字良いですよね❣️
    結空ちゃんも可愛い良いですね💖

• 7月10日
ねこかぶ

結咲 ゆら
結來 ゆら
はいかがでしょう😊

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

ゆらちゃん🥰らの漢字が思いつかなかったのでありがとうございます✨

• 7月10日
ティム

結ばれるって言う字、とっても良いですよね😊

ただ、息子のクラスに女の子が5人居て、その内2人が「みゆ」ちゃんなので、みゆちゃんは多い名前だと思います。

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

はい😊結の字が良くて上の子も名付けたので、2人目もと考えてます💖
    みゆちゃん多いんですね❣️参考になります(ㅅ´ ˘ `)

• 7月10日
しーまま

結乃ちゃん好きです🥰
読みやすいし、響きも可愛いし、漢字も和風な雰囲気が好きです✨

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

結乃ちゃん良いですよね❣️
    和風で読みやすいのが良いです🥰

• 7月10日

実結ちゃんが1番読みやすくて可愛いと思います♡

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

実結ちゃんも読みやすいですよね🥰
    みゆだとみーちゃんと呼べたりして可愛いかなと思ってます😊✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

結乃、結菜、実結ちゃんが一発で読めてかわいいなと思いました。

他のお名前はちょっと読み方が難しい印象です🙌

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

そうですよね🥰
    やはり、一発で読める方が良いですよね✨上の子も王道で読みやすいので😄

• 7月10日
ままり

結乃、結菜、実結はなんとなくゆの、ゆな、みゆだろうなって思いますが、この中でどうやったらそう読むの?と思うのは、結葵(葵の読み方にカスリもしない(の)という読み方を当てているから不思議)、結心(漢字の順番間違えてない?この並びなら読めてゆみじゃない?)と思いました🙌🏽

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

そうですよね😅
    調べたらその漢字が出てきたので良いなぁと思いましたが、初めは私もも読めなかったので笑。
    毎回、名前なんて読むの?と聞かれるよりは読みやすい方が良いですよね❣️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

結乃、結菜、実結は読めます😊
他は読みにくいです✨✨✨
結梛(ゆいな)、結花(ゆか)ちゃんが居て、可愛いと思います💡

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

みなさん、やはりその3つが読みやすいとのお話を頂いたので読みやすさも必要だと思うので参考にします❣️
    身近な知り合いの子がゆいなちゃんなので候補から外れました😅
    結花ちゃん可愛いですね🥰読みやすいので参考にさせて頂いだきます✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちはゆのとゆまです!
下の子の時にゆあ、ゆな、ゆらで迷いました。
ま、は茉←を使いました。
ゆまの方は漢字がお気に入りで
ゆのは呼び名がすきです!

• 島ぶぅ~

島ぶぅ~

ゆのちゃん、ゆまちゃん可愛いですね💕それぞれママが気に入ってる名前が1番良いですね☺️
    ゆのちゃんの漢字は、結乃ちゃんですか?

• 7月11日