※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

おむつのサイズが小さく感じておへそが隠れず、ゆるいうんちが漏れる状況。体格的にLサイズは?ムーニーマンやマミーポコを試すか、サイズアップ悩み中。

おむつのサイズについてです!!

小柄なほうで、80センチ弱、9キロくらいです。
おむつメーカーこだわりなく使っていて、
いまはメリーズのMです。

最近、なんとなく小さく感じるというか、
結構ぐっとあげないとおへそが隠れないし、
なによりゆるいうんちが漏れるようになりました。

ただ、Lにサイズアップするには体格的にどうなんだろう…?という感じです。

Mサイズで大きめと言われるムーニーマンやマミーポコを使うか、思い切ってサイズアップしようか、悩んでいます。
ちなみにトイトレはまだしていません😭

アドバイスください😭🙏🏻💗

コメント

K

息子も漏れがあったので1歳前の8キロくらいからメリーズのLです!大きすぎると感じた事はなくいい感じでした!

• 💐

💐

8キロくらいでLを使っても大丈夫なんですね🥺💗
    L買ってみます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

80センチ弱9.9キロ2歳の息子はムーニーのたっちMです!おすわりの方よりたっちのほうが大きくてまだまだMいけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonの定期おトク便を使うと15%オフでかえます!
    70枚入×3パックで4395円(1枚21円)が3736円(1枚18円)です!

• 7月10日
  • 💐

💐

Amazonの情報までありがとうございます😭💗たっちのMサイズ使ってみます💗

• 7月11日
コマさん

大きいサイズは後から使えるので、Mサイズが残っているうちにLサイズを買って1度試してみてはいががでしょうか?
私はいつもそのようにサイズアップをしていきます😆
うちの次女は大きめなので10ヶ月で既に9,5kgあり、そろそろLかなぁ?と思って今日購入しました💡
まだMサイズもあるので近いうちに試す予定です😌
同じくメリーズを使っています☺️

• 💐

💐

たしかに、買っておけばいずれは使えますもんね☺️🌟
    Lサイズ買ってみます💕

• 7月10日
あみぴ

娘も小柄ですが、70センチ後半・8キロぐらいからメリーズのLだった気がします!
ちなみに同じ体格の今でもLです👌

いずれLを使うことになると思うので、試しでメリーズのLを1袋購入されてみてもいいと思います😊

• 💐

💐

Lでもいけそうなので、試しにL買ってみます😊❤️

• 7月10日
ちの

うちは9kgでメリーズLです!
マミーポコならMでも大丈夫です🤗
ムーニーマンよりメリーズの方が大きく感じたのでM試すならマミーポコかと思います🤗

• 💐

💐

マミーポコの方が大きめなんですね!マミーポコも使ってみます🥺

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

娘も小柄です!
80cmの10.8キロぐらいなのですがまだMサイズ使っています!
ムーニーの大きくなったMサイズってやついいですよ!オススメです!
たしか12キロまで大丈夫だった気がします!
MとLでは枚数がすごく変わってくるので1回だけでも使ってみて下さい!!

• 💐

💐

お返事遅れましたら😭💭
    ムーニーのたっちのタイプですよね!?
    使ってみます💗💗

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

三女が10キロぐらいなんですけど今はグーンのMかマミーポコのM使ってます!

• 💐

💐

マミーポコも大きめですよね?使ってみます!🌟

• 7月11日