※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

旦那は何回言っても寝る前のスマホがやめられません。子どもたちへの影…

旦那は何回言っても寝る前のスマホがやめられません。子どもたちへの影響も考えて、こちらが妥協した上で子供たちが寝てからスマホ触ってと言っても聞きません。どんだけスマホ依存なんだよとキレそうになります。挙句の果てに寝ない子供に若干キレて寝かせるっていう自分勝手さです。ほんとにイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがスマホを見るということですよね?
寝かしつけ中にスマホは嫌ですが、妥協して子供達が寝てからというのは分かりません😅
私毎晩こどもたちが寝てから私が寝るまで触っちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なおりんさんは子供が寝る前にスマホ触っているのが嫌ということを言いたいのではないでしょうか?😅
    子供が寝てから自分が寝るまで触るのは普通だと思います。

• 7月10日
  • なおりん

なおりん

そうなんです💦💦駄文すいません💦💦
    寝かしつけ中にずっとスマホ触ってるのでなかなか子供たちも寝れなくて、、イライラしてたんです😑

• 7月15日