※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんをカートージに寝かせるのは問題ないですか?ベビー布団を使えば大丈夫でしょうか?長時間寝かせてはいけない理由が分からないです。

生まれてから1ヶ月だけカートージのベビーベッド兼ベビーサークルみたいなやつに昼夜寝せたら良くないですかね、、
一応注意書きには長時間寝せないようにってかいてますよね。ちゃんとしたベビー布団敷けば問題ないですかね?
長時間寝せてはいけない理由もいまいち分からず、、

コメント

き

推奨はされてませんし、
何かあった時は自己責任になってしまうかもですが、
私は新生児からある程度の月齢まで
それをベビーベッドにして寝かせていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、体重重くなってきたらたしかに心配な感じしますけど一ヶ月くらいなら大丈夫ですかね、、

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何ヶ月くらいまでそれ使ってましたか?

    • 7月10日
  • き

    4.5ヶ月くらいですかねー🤔
    ねんねの時期の夜はそこで寝かせてました!

    寝返り、つかまり立ちが激しくなってからは危なそうだったんで
    やめました🤔

    • 7月10日