※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠11週で性別を確認したい。不妊治療中で生み分けもしている。エコーで男の子の可能性が指摘された。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠11週 性別について質問です。
健診時についてるように見えるね。とぼそっと先生から言われました。

私は不妊治療をしており、さらに生み分けも行っておりました。そのため、いままで生み分けの指導をしてくださっていた先生からのサラッとした一言に衝撃を受けてしまいました💦

1人目は男の子で、不妊治療をしているためどちらの性別でも可愛いに変わりはないです。でも不妊治療をする上で生み分け可能と言われ、どちらも育てたいと思い2人目は女の子を希望しておりました。

真上からのエコーを見て皆さんのご意見をうかがいたいです!
右側が頭、左側に足が写っており、カーソル部分が先生の指摘する男の子のポイントです。
動画で何度も確認しましたが、写っているとすればこのくらいでした💦

皆さんはどちらだと思いますか?

コメント

ぽりん

11週とかなら女の子でも突起があると聞いたことありますよ!
15wの時に男の子ならがっつり立派に🐘が映ってました!

• 🐰

🐰

そうなんですね!!
    へその緒なのかな?とか色々考えてドキドキしてました🤦‍♀️
    次の検診までドキドキが止まりません…

• 7月10日
  • ぽりん

ぽりん

気になりますね😍

• 7月10日
kanya

11週は男の子も女の子もナブ(突起)がありますよ〜!
そこから男女それぞれの性器ができていくのでまだ男の子かは判断できないと思います☺️!💓

性別楽しみですね😍

• 🐰

🐰

そうなんですね!!
    主治医の先生はベテランでもないし、有名な方でもないので本当に??とパニックになってました🤦‍♀️楽しみです😌💓💓

• 7月10日