※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

つわりが落ち着いて不安になっています。同じ経験をした方いますか?病院に行きたい気持ちです。

今妊娠7週目ですが、ここ3日ぐらいつわりが落ち着いてます😭

1人目はつわりすらなく、今回あったので突然落ち着くと
不安でたまらないのですが、
皆さんもそんなことありましたか?😭

日によってばらつきがあるもんだろうと思ってたら3日連続つわりが落ち着いてて今すぐにでも病院行きたいぐらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりと赤ちゃんは関係ないですよ☺️
落ち着いたって思ってもぶり返してました💦

ぽー

元々悪阻は軽い方でしたが、私も7週でぴたりとなくなりました。不安になりながらも赤ちゃんを信じ、10週目の今日妊婦検診に行ってきました👶🏻赤ちゃんは3cmまで大きく成長していて、手と足をバタバタ動かすほど元気でした😊💓なので悪阻と赤ちゃんは関係ないです!出血や腹痛がない限り、ラッキーと思って過ごしましょう😌

3人のまま🐷

わたしもえ?もうつわり終わった?今回軽いラッキーって思ってたら次の週からまた地獄が始まりました😂
なので無い今ラッキー✨って思っていて良いと思いますよ!
ただまだまだ7wなら心配ですよね💦どうしても気になるなら病院に行っても良いと思いますよ😌こんな事で来ないでなんて思う先生や看護師さんはいないと思うので😊✨

Y

私も今日で7w1dですが、2日間くらいだけ完全に食べ悪阻の症状がありましたが、次の日なくなるなんてことありました!!!
心配でクリニック行ったらちゃんと心拍も動いてましたよ!
本当に個人差もあって比較ができないですよね💦お互いすくすくとお腹の赤ちゃんが育ちますように😌✨✨