※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

生後6ヶ月(来週7ヶ月)の息子が先程から発熱で38.5°あります。明日の午前…

生後6ヶ月(
来週7ヶ月)の息子が先程から発熱で
38.5°あります。
明日の午前診で小児科行ったほうがいいと思いますか??
昨日から鼻水と咳があり今はそっちは落ち着いています。
夕方まで何もなく機嫌も良かったのですが、なんとなく熱いとおもって測ったらこんな感じです。

ミルクを200のんで寝ています。
手足はあまり熱くないので、熱はもっと上がるかもしれません

赤ちゃんの発熱に慣れていなくて困っています。
明日は受診したほうがいいですかね?
それともミルク飲むなら様子見でしょうか?

コメント

アニマル

私だったら受診します!
次の日日曜日で怖いので💦