※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
お出かけ

宮城県内でアンパンマンの顔のパンが売っているところ、ありませんか?子…

宮城県内でアンパンマンの顔のパンが売っているところ、ありませんか?
子供が食べたいと言っているのですが、なかなか見当たらず💦
もちろんアンパンマンミュージアムに行けば、パン屋さんにあるのはわかるのですが、それ以外で見かけたことのある方、教えてください!
車があるので、県内どこでも行けますが仙台市周辺(多賀城、利府も)だと助かります🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

パンセにあった気がします😊

はじめてのママリ

太白区になりますが、えとふぇにありました😄
中はチョコクリームです。

コハママ

パンセにキャラクターパンって言う名前でアンパンマンのパン売ってましたよ。

なちこ

パンセとシベールでも見たことあります。

たかな


まとめてのお返事になりすみません。パンセ、盲点でした…今度行ってみます!
みなさん、ありがとうございました👍🏻💕✨

はじめてのママリ🔰

バースデーで買ったことあります!
私は名取で買いましたが中山にもあったと思います。

らら

利府のパンセとばーすでいでチョコクリームのもの売ってます😊