※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ココロ・悩み

離婚後の生きる楽しみや不安、再婚への葛藤について相談しています。

今まで旦那と夜アニメを見ることや休日のお出かけが生き甲斐で色んなことを頑張ってきてたけど、これから離婚したら何を楽しみに生きればいいかわからない。

子供?それはあるけどそうじゃなくて、、

多分私は甘えられる存在が必要なんだ
これから先どうなってしまうんだろう
漠然とした不安だらけ

もう本当の意味で男は信用出来ないし
再婚もしたくない
リスクやデメリットばかり

死ぬ時何を思うのだろう

好きだった頃の旦那と過ごした毎日が
あまりにも幸せすぎて乗り越えられる気がしない

今ではドロ沼
再婚することはないだろう
あんな人と再婚はしたくない

運命の人だった
子供が2人できても1番愛していた

家も買ったばかりだったのに
許せない
ドン底まで不幸になってくれ

私と幸せな家庭がもう築けないなら
泥水すすって生きててくれ

全ての行動や言動に後悔を抱きながら
生き地獄で生涯を過ごしてくれ

コメント

もちもち

そんなに好きなのに離婚するんですね!🥺

• 肩がメロン

肩がメロン

いつ何時でも自分が1番でなければ愛されていても嫌だそうで、そんな理由で好きじゃなくなったそうです。
    具体例を言えば、夜間子供も起きる月齢の時に、私も寝てる時にセックスを求めてきて私が断ったことで気持ちがなくなるきっかけになったそうです。私の状況や睡眠中は対応できないことを伝え、起きている時なら私もしたい。といっても理解してもらえず、、って感じです。それ以外にも沢山理解不能な理由で気持ちが離れたそうです。そしてその状態で好きな人ができたらしく目の前で告白。そこまでしておいて本当はその人への気持ちがそこまであったわけではないと言いはじめ、上記の気持ちがもう無いということを言われました。私が好きでも、あっちの特殊な価値観があるので離婚することになります。

• 7月9日
  • もちもち

もちもち

そしたら子供作ったらダメでしたね。
    まだ好きなのに申し訳ないですが、単にヤバい男ですよそれ…
    人として未熟なので、いつか離婚して良かったなーって思える日が来ます✋
    そいつが万が一幸せになってたら、その相手は不幸になってますよ😂
    もしかして年取ったら色々な願望が落ち着くかもですけどね…

• 7月9日
  • 肩がメロン

肩がメロン

ほんとそうなんです。
    結婚も離婚も子作りもマイホームやマイカーも全て全て甘く幼稚な旦那です。人を愛するという領域に達していません。これからも女ができても避妊を嫌がりそのまま妊娠させ、また簡単に子供を作り結婚して、、、離婚を繰り返すことでしょう。
    年数はかかりそうですが、そうやって地獄へ落ちれば幸せです。

• 7月9日
あー

確か前の投稿も見ました。
あり得ない裏切りをされたんですよね😭
中々乗り越えられないですよね😭

• 肩がメロン

肩がメロン

そうですそうです!また話し聞いてくれてありがとございます!
    乗り越えられる気がしません。多分毎日子供のために生活はするけれど毎日苦しんで悲しんでぽっかり穴が空いている毎日を過ごすんだろうな、、と思います。苦しいです。酷いことされてもまだ自分の中で旦那を愛しているのが分かってるから余計に

• 7月9日