※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
雑談・つぶやき

つわりきてもおかしくないよね?全く今回ない。病院病院いついこう、。な…

つわりきてもおかしくないよね?
全く今回ない。。
病院病院いついこう、。
なんか不安だ。
けいりゅうりゅうざん?って
やつとかじゃないよね?
早めにいきたいけどいつがいーのか。

コメント

ママリ✩°。⋆

1人目つわりあっても2人目全くない人も居るみたいですよ😊!
つわりと赤ちゃんの発育はあまり関係ないと聞いたことがあります😊
でも、心配ですよね( ´-` )つわりがあると赤ちゃん居てるって実感も有りますしね、、
どうしても不安なら私ならすぐ電話して予約取っちゃうかもです!

  • 黒猫(*´ω`*)

    黒猫(*´ω`*)

    そうなんですか!!
    二人も生んだのに知りませんでした(笑)
    悪阻があるから確認できてるってほんとですよね(笑)
    心配なので一応早めには病院行けるようにはしたいですね(笑)
    子供二人いるので預けられなくて( ´,_ゝ`)

    • 9月16日