※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ファンの方ごめんなさい、失礼な質問になるかもしれませんが…。BTSがこ…

ファンの方ごめんなさい、失礼な質問になるかもしれませんが…。
BTSがこんなに人気ある理由はなんですか?
まだ小さい息子がダイナマイト(カタカナ表記ですみません💦)が好きで一緒に見ていたらダンスが上手いなぁって気になってしまい…。素人のおばちゃんの感想ですみません…。

コメント

ママリ

かっこいい、ダンス上手い、歌上手い、そして7人みんな個性的で素敵で仲がいいところですかね✨
私も1年くらい前にダイナマイトから入り、そこからハマってファンになりました!
結構YouTubeみてたらバラエティみたいなのにも出てるんですが、みんなダンス踊ってる時とかはめちゃくちゃカッコいいのに、バラエティの時はふざけたりしてて可愛くて、そのギャップが凄く良いです💕お料理してる動画とか面白いですよ😂👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あのダンスで誰もブレずに歌えるのすごいですよね。皆踊れて歌えてがすごい…。
    バラエティもやってるんですか!?クールなイメージでした。そのギャップもたまらないのかもしれないですね😊

• 7月9日
𝕄

最近ですがファンになりました!
かっこよくて歌とダンスが上手いのは勿論ですがメンバー全員ギャグセンス高くてお腹痛くなるくらい笑わせてくれます🤣💓
そういうとこで知らないうちに皆ハマっていくのかなって思いました☺
元々ジャニーズが好きだったのですが興味本位で動画見始めたら一気にBTSの魅力に引き込まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最初にコメント下さった方も教えてくれました、バラエティなんですね!
    すごくクールなイメージでそのような事はされないと思っていたのでびっくりです。今度見てみたいと思います!

• 7月9日
ミラリ

私は去年から完全にハマり今はbts が生きがいになりました😆

最初は子供が歌が好きで、私はあまり興味無かったんですが、何気なく彼らの日常的な動画を見てたらアイドルらしからぬ行動を取ったり、気取らなく泣きたい時は泣いたり、お互いに言いたい時はぶつかって喧嘩したり、私達と同じなんだなぁ…って親近感を湧くようになり興味を抱くようになりました☺️💕

本当にステージではカッコイイのプライベートではお笑い芸人なギャップも惹かれます☺️💕
歌も共感できる歌詞が多く自然と涙が出て自分でもビックリします🥺

魅力のあるグループです☺️❤️一緒にハマりましょ😆❣️