※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
子育て・グッズ

子育て中のママさんで、0歳児の時にフルタイムで復帰された方、家に帰宅するスケジュールについて教えてください。現在2ヶ月の娘がおり、6ヶ月で復帰予定。保育料が高い地域で稼ぎたいが、ハードさに不安あります。

子育て中のママさんで、0歳児の時に仕事をフルタイムで復帰された方いらっしゃいますか?
家に帰宅する時間~のスケジュールはどんな感じかお聞きしたいです!!

今現在、もうすぐ生後2ヶ月になる娘がいます!臨月に入るまでフルタイムでお仕事してて、また6ヶ月になったら復帰しようと思っています!
しかしフルタイムだときついのかな?と思ってるのですが、保育料が高い地域なので少しでも多く稼ごうかと思ってます!
今からどれだけハードになるのか不安で💦
よければ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ざっくり
18時半までに帰宅
19時ご飯、お風呂
21時頃寝かしつけ
自分は23時頃就寝ですかね🤔

• あい🔰

あい🔰

お仕事は何時までされてますか?😄
    30分でご飯が完成して食べてるのがすごいです😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい17時頃終業です😌
    離乳食は休日に大量に作って冷凍してて、大人ご飯は前日夜にある程度仕込んでます😂

• 7月10日
りんご

1人目が11ヶ月で復帰してます。
2人目は8ヶ月くらいの予定でいます🌼

フルタイムで、
17時 終業
17:15 帰宅→夕飯作り
18:00 夕飯
18:45 お風呂
20:00 就寝(わたしと子供)

です。

保育園の迎えは17:30頃に主人で、家事は20時以降に主人がしてます(笑)

• あい🔰

あい🔰

素敵なご主人さんです!!かじにさんです!!家事に協力的だとだいぶ違いますよね!!😉

• 7月9日