※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おすすめのバラエティ番組ありますか?🥺最近大嫌いな家事の食器洗いをす…

おすすめのバラエティ番組ありますか?🥺

最近大嫌いな家事の食器洗いをする時に
TVerでバラエティ番組を見るのにハマってます😂

ロンハー、有吉の壁や千鳥、かまいたちの番組などをよく見ます笑

コメント

はじめてのママリ 🔰

かまいたち、YouTubeも割と面白くて、好きな食べ物top5紹介するやつ好きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    かまいたち面白いですよね😂はまいえがイケメンぶってるのが苦手なんですが...(笑)
    やまうちが面白いので結局見ちゃいます😂
    好きな食べ物top5ですね!調べてみます☺️🙌🏻ありがとうございました💕

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

TVerにあるかわかりませんが、相席食堂おもしろすぎて泣きながら笑ってます😂❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ!相席食堂ありましたね!忘れてました!😂
    面白いですよね!
    だいごが「ちょっとまてぃ!」てボタン押しますよね🤣
    最近全然見てなかったので、今度見てみます!
    バラエティって録画してもなかなか落ち着いて座って見ようとは思わなくて、時間ができて座ってきちんとテレビみるならドラマを集中してみたいので笑、バラエティは洗い物しながら見るのにちょうどいいことに気づきました(笑)

千鳥の番組で鬼レンチャンというカラオケの企画を初めて見たのですが、何時間かスペシャルしていて、めちゃくちゃ面白かったです😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも千鳥好きです!いろはに千鳥とか!🤣
オドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです)面白いですよー!
オードリーと素人の変な人が対談?する番組なんですが素人の人の癖強すぎて面白いです!
YouTubeに公式UPされてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろはに千鳥、番組名は聞いたことありますが多分一度も見たことないです😳
    テレビ千鳥はたまに見ます😂

オドぜひも、初めて知りました!調べて見てみます💕
    鬼レンチャン3時間スペシャルをちょこちょこ小分けで全部見終わりましたが面白かったです😂

• 7月10日