※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

コロナワクチン接種を受けた方、翌日熱は上がりましたか?母の会社のワク…

コロナワクチン接種を受けた方、翌日熱は上がりましたか?
母の会社のワクチン接種枠で家族も接種可能だったので今日一回目を受けたのですが、今のところ何の副作用らしき症状がないのでどうなのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ

熱出なかったです😊
2回目の方が出る可能性が高いと聞きますね

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

30分ほど前までは何の症状もなかったですが、筋肉痛みたいな痛みが表れました💦

• 7月9日
ママリ

2回目の翌日に熱が出ました!
1回目は次の日腕が上がらなかったです💡

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

30分ほど前から筋肉痛みたいに腕が痛いです💦

• 7月9日
なつ

周りに2回接種した人、3人いますが、3人とも熱でてないです‼️
1人は医療従事者なので職場の人も一緒に打っていて半数くらいは発熱などあったみたいです(2回目接種時)
姉がこの前、1回目接種して微熱と倦怠感がすごかったそうです💦

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

今のところ熱や倦怠はないですが、30分ほど前から筋肉痛みたいに腕が痛いです💦

• 7月9日
any

1回目は腕の痛みだけで熱出なかったですが、2回目接種の翌日は38℃まで熱出ました!全身倦怠感と節々の痛みでなかなかしんどかったです💦

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

30分ほど前から筋肉痛みたいに腕が痛いです💦
    熱は今のところないですが

• 7月9日
3兄妹ママ

皆さんありがとうございました。
結局二回目の当日に38.8まで上がりましたが、しんどい等はなく翌日朝には平熱に下がってました💦