※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
家族・旦那

明日の土曜保育の希望を出し忘れてしまい旦那が、「明日やろうと思ってい…

明日の土曜保育の希望を出し忘れてしまい旦那が、
「明日やろうと思っていた仕事ぶん投げて子供といるからいいよ…」
と言ってきました。
この言い方かなりイラッとしました。
なので
「いいよ。私も仕事休めば仕事しに行けるんでしょ。」
と聞いたら
「別に俺がやらないといけない仕事じゃないからいいよ。」
と言われた。

なら何故「仕事ぶん投げて子供といればいい」といった。


言い方考えろ

コメント

ao

それはイラつきますねー🥶🥶
かわりいるならそんな言い方すんなって感じですね。。

  • あゆママ

    あゆママ

    ほんとですよ
    てか帰り迎えいってるんだら気にかけてくれよです。

    • 7月9日