※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子が外が好きすぎて、困っています。同じ月齢の子供を持つママさん、子供は外に出たがりませんか?

1歳8カ月の息子がお外大好きすぎて、この時期困っています🤔
室内で遊べるおもちゃも購入したのですが1日に3回は外行きたいとなります。
下の子がまだ首座り前な事もあり、抱っこ紐しながらのしゃがんだり走ることが難しい💦

周りに同じ月齢の子が居ないだけかもですが、雨の中散歩しているのは私達だけ。
同じ月齢の子を持つママさん、子供は外に出たがりませんか?

コメント

ママリ

その頃めっちゃ出たがってました😱😱😱
2歳前から外いけコールは落ち着きました😅

• ママリ

ママリ

出たがってましたか?😭あー安心した‼︎それに2歳前に落ち着いたんですね🥰希望が見えました🤣

• 7月10日
みすけ

めっちゃ出たがります!!

靴下!靴下!と叫んだり、抱っこ紐を引きずってきたり、マザーズバッグを引きずってきたりします😅

でも雨の日は無視します😞

• ママリ

ママリ

わー同じ方居て良かった😭💕抱っこ紐やバッグ引きずってくるとか分かります🥺‼︎靴下って言えるの凄い👏
    雨の日は無視してるんですね‼️うちもそうします!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちもです😮‍💨😮‍💨
靴箱から靴出してきて自分で履いて、あっ!あっ!ってアピールしてきます💦笑

• ママリ

ママリ

一緒で良かった😭うちの子だけかとヒヤヒヤしていました💦
    分かります‼︎‼︎玄関に走って座って待っていたりとか🤣その姿は可愛いけど大変と思う事も多いです‼️

• 7月10日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

2歳過ぎても大騒ぎする子もいます😂
長男も長女も雨?だからなに?みたいな感じで大騒ぎです😂