※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

結婚して子供が産まれるまでは専業主婦は暇だと思ってた子供の数、子供…

結婚して子供が産まれるまでは専業主婦は暇だと思ってた

子供の数、子供の年齢にもよるんだろうけど暇ではなかったしむしろ忙しい😢

休みなく動いてる気がする

やっと休めるぞぉって思ったら次にやることができて休む暇なんてない、、



子供たちが大きくなったら暇な時間、自分の時間が持てるんだろうけどそれまで後何年かかるんだろう。


もう疲れた。

コメント

青りんご🍏

小さい子どもがいると専業主婦の方が兼業主婦より忙しいことも😱私は仕事で休んでます

  • ゆー

    ゆー

    お仕事されてる方だと多分もっと大変ですよね💦💦

    • 7月9日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    いや、専業主婦のが大変だと思います💦

    • 7月9日
deleted user

専業主婦は暇っていうのは子供がいない時かなーって思います😅
それでも一番下が2歳になった今はかなり楽になりましたけどね✨
ただ、楽だけど暇ではないです😂

  • ゆー

    ゆー

    下の子が2歳ぐらいになると少し楽になりますかね😢

    • 7月9日
deleted user

お仕事の方が楽ですよね…
3人子供いて、5年間
専業主婦でしたが、
そう思ってしまいます💦
暇はあんまないですよね。

  • ゆー

    ゆー

    お仕事されてる方も大変だろうけどずーと子供達と一緒なのも大変ですよね😭😭
    自分1人の時間がない!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変だけど…そこですよね
    1人の時間、色々と考えたり…

    • 7月10日
ねこ

私も結婚してからずっと専業主婦ですが、思ってたよりずっと忙しいですね😅子どもが成長するにつれて、多少ラクにはなりましたが。

子どもが家にいる時は自分の都合だけで動けないし、子どもが学校とか行ってて一人の時も、子どもが留守のうちに済ませたいことを優先してやって、案外テレビ観る時間もなかったり…💦仕事してないのに忙しいとか言ってると、兼業主婦の方に申し訳ない気もしますが。。

常にやることがあって、一つ片付いたと思ったらまた新しいタスクが増えてる…って感じで、永久に終わらない気がしてます😭

  • ゆー

    ゆー

    わかります、、
    お仕事されてる方に申し訳ないですがずーと子供達と一緒で何をするにも子供達優先、、🥺

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

幼稚園に行き始めたら一気にかわりますよ。満3歳保育などはいかれないですか?

  • ゆー

    ゆー

    2年保育の予定なのでまだ行ってないんです〜

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    わたしは幼稚園いかせはじめてからかなりひまになりました

    • 7月9日