※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ムーブキャンパスに乗っている方、乗り心地や燃費どうですか?今の車が15…

ムーブキャンパスに乗っている方、乗り心地や燃費どうですか?今の車が15年乗り、まだ乗れますがもう十分かなと思い、買い替えを考えています。
主に私の通勤に使う予定です。休日に子ども2人を乗せて実家に行ったり公園行ったりしますが、遠出はしません💦遠出は旦那の車でしようと思いますので、軽で考えています。

コメント

はじめてのママリ

運転席も広いですし 、後ろはスライドなので乗り降りも楽です🥰燃費もそんなに悪いなと思ったことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊スライドが魅力的です!色は何色にされましたか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ツートンは被るのが嫌だったのでパールホワイトです😌

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツートン多いですよね、
    パールホワイト良いですね🤍
    私もパールホワイトか、
    ホワイト➕ベージュが良いかなと思っています

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホワイトとベージュのも可愛いですよね😆🤍

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

乗りやすいいい車だと思います😳
燃費も悪いと感じたことはないです。
荷室はかなり狭いのであまり荷物は詰めません。
2人のお子さんがチャイルドシートとかベビーカー不要で普通に座れるならいいと思います!
あとISOFIXのチャイルドシートは非対応です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊ジュニアシート2つなので、大丈夫ですかね?
    見た目が可愛くて気に入ったのですが、若い人向きですか?40手前でも大丈夫だと思います?🤦‍♀️💦
    ママリさん何色載っていますか?🌟

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュニアシートがわからなかったんですが、検索して画像みた感じだと大丈夫だと思います😆

    全然いいと思いますよ!!
    私も見た目の可愛さで即決しまして、30代です 笑
    長く乗ることも考えて、飽きないように赤単色にしました。
    2~3年ですぐ買い換えだったらピンクのツートンしたかもしれません😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パールホワイトか、ホワイト➕ベージュのツートンにしようかなと思うのですが💡
    ピンクのツートン可愛いですよね❣️ピンク大好きなのですが、旦那に反対されました🤦‍♀️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトも可愛くていいですよね✨
    ツートンのが街中走ってると目を惹きますよね🌻
    ホワイト×ベージュ、いいと思います♥️

    • 7月10日
deleted user

乗っている者でなくてすみません。私もムーヴキャンバス検討中で、この質問を参考にさせていただいています!

はじめてのママリさんは実際に試乗されましたか☺️?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊まだ試乗していないんですよ💦ななさんは何色が気になりますか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます✨
    私もしていないので早く試乗したいです✨

    パールホワイトが気になります☺️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パールホワイト良いですよね😊💡私もパールホワイトが、候補の1つにあります✨

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いです☺️!
    ムーヴキャンバス購入するの楽しみですね😊✨
    グレード決めていますか🤔?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレードたくさん有り過ぎて迷いませんか?
    まだ決めていません💦💦💦
    今日、旦那と話してグレードを決める予定です💡
    ななさんさ決めています?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷いますが、うちはセカンドカーにお金かけられないので一番下のグレード一択なんです(TT)

    • 7月11日