※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からの急な家訪問リクエストにストレスを感じています。理解を求めたいです。

子供ができてから、友達からの今から家行っていいー?って言葉が苦手すぎます😫わからないんだと思うけど、私が短気なだけか、忙しいしどれだけ仲良い友達でも無神経すぎるし急には無理でしょっていいたくなります😞

コメント

コマさん

今からってさすがに困りますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん家にはいるかもしれないけど子供が機嫌悪い時もあるし、やることも沢山あるのに〜😡って感じです🥺

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今からって、実親でもちょっと困ります😅
急には無理だよって言って良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦なのでいつでも家いるでしょ?って意味だとおもうので余計腹立っちゃいます😂ハッキリ無理って言おうとおもいます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今からって小学生かーい!と突っ込みました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身ならノリで!って感じだけどもうこっちは子供いるんだから〜って感じです😓😓

• 7月9日
ママ

めっっっちゃわかります❗
独身の友達とそれで疎遠にしました。
我が身だけのときは全然良かったけど、子供が眠くなりそうなときとか、自分が寝不足だったり、家事たまってたりあるのにーって。
独身の彼女はきっと理解出来なかっただろうけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も距離置いちゃってます😓距離置いた方が楽になりましたけど。笑色々事情はありますよね〜絶対子供できてからじゃないとわかってくれないんですよね🥺

• 7月9日
はじめてのママリ

私も急には無理です🥺今からって、、😂😂断ります。。
子どもの生活リズムもあるし
忙しい時間ってありますよね。
そしていつも最低限の掃除しかしないズボラなわたしなので、急に人が来るとなると、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は夜に今から行っていい?とゆわれさすがに子供も寝てるのに私が起きてるからってどんだけ気持ち考えられないのって思っちゃいました😓もうこっちは子供もいるのにいつまで遊び相手で見られてるんですかね〜って感じです🥺私もまず掃除!ってなるので余計嫌になります😂

• 7月9日