※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこん
妊娠・出産

つわりや食べ物の嗜好で性別が分かることがありますか?

つわりや食べ物の嗜好で性別が分かることがありますか?

コメント

ももっぺ

甘いものが好きになると女の子、辛い系や油ものだと男の子とか言いますが、どんなジンクスもあくまでジンクスなので当たるとは限りませんけどねf^_^;)

• あやこん

あやこん

有難うございます。つわりがなく、どちらも美味しくいただいているのでどうなのかとおもいまして、

• 9月16日
  • ももっぺ

ももっぺ

まだ6週なので、これから好みが変わってくるかもしれませんよ(^_^)

• 9月16日
すずたん

どれもなかなか宛にならないですよ(笑)

• あやこん

あやこん

そうなのですね〜笑、有難うございます(^^)

• 9月16日

知り合いが男の子、女の子1人ずつ産みましたが悪阻で食べ物の好みが全く違ったと言ってました。
男の子の時は酸っぱいもの、女の子のときは油っこいものを好んでたと言ってました。

• あやこん

あやこん

本当に、人により様々なのですね〜勉強になります

• 9月16日
ママ頑張ってます

私は息子の時は油っぽいものジャンクフード系を好んで毎日のように食べてました逆に甘いのは全く食べませんでした
そして今まだ性別はわかりませんか9週目あたりから油っぽいものとかよりケーキとか甘い物がすごーーーく食べたくて初めてケーキ2つとか食べちゃいました
なので女の子かなー?って気もしてます笑

• あやこん

あやこん

嗜好もかわるのですね。これからどちらか分かるのが楽しみですね笑

• 9月16日
ママリ

ないと思います(。>д<)