※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
サプリ・健康

めまいや疲れやすい等の症状があり、自律神経失調症と言われ、ハイゼッ…

めまいや疲れやすい等の症状があり、
自律神経失調症と言われ、ハイゼット25というお薬を出してもらいました!!

同じ様なお薬飲まれてる方おられますか?
よくなりましたか??
自律神経失調症に効果的な生活習慣とかありますか??子育て中で中々ストレス溜まる事も多くて(T . T)(T . T)

克服された方、お話聞きたいです!!

コメント

まみ

こんにちは!
私も子供を産んですぐにめまいがひどくて色々と病院にかかりました。
バセドウ病でした!今は数値も安定してます!
でも、めまいは治らず、原因が見つからず、自律神経失調症と言われ、今ロラゼパム0.5とメリスロン12を飲んでます。
約2年目ですが、昔ほどひどいめまいはなくなりましたが、気圧や気候などが原因か未だにふわふわめまいが続いてます(><)

やっぱり育児など、ストレスが溜まるしストレス発散なんて出来ませんよね。。
先生に言われたのが、無理に治そうとすると余計ストレスがかかると言われました。
やっぱり、周りのママ友のように外でかけまわる事もできない自分にイライラしてしまったり、それも良くないなと思って、ゆっくり治していこうと思ってます!
たあ様も、焦って治る病気ではないので、根気よく自分に向き合うのが一番かと思います!
めまいする時はすぐ休む!無理はしない!
だって私病気だから!と自分に言い聞かせる事も大事だと学びました(><)
克服してはないですが、気になったのですみません(><)

• みえこ

みえこ

ありがとうございます!
    ふわふわめまい、体調がすぐれず気持ちもモヤモヤしますよね(T . T)
    焦る事なくゆっくりよくなればいい!位の気持ちでいくのがいいんですね。
    とても参考になり、気持ちが軽くなりました!

• 9月18日