
コメント

退会ユーザー
ほんとムカつきますよね!
うちもそれで散々喧嘩しました。
こちら九州ですが東京の義妹家族が義実家に来るとなり、行くなら離婚やと旦那に言って様子見てたら行かなかったです😅
離婚レベルです。
親族揃って頭おかしいとしか思えない。
実家のほうは近場ですが当然集まりも祖母の初盆さえなくなりました。

ゆん
私も地方に住んでいます。
東京在住の義妹夫婦が帰省します。
緊急事態宣言の前に帰省する話があって、恐らく帰省し、モヤモヤしてます。
-
あかざ
モヤモヤしますよね😭
昨日決まったらしく、緊急事態宣言が延期したことも周知しているはずなのですが😭最悪です- 7月9日

りんりん
先すぎるのでまだわからないんじゃないかなと。あくまでも予定ではいますね。
帰省したからコロナになるわけではありません。
-
あかざ
8月下旬まで緊急事態宣言が出ているのに不思議でなりませんでしたが、私たちのように真面目に政府に従う人が少ないのも現状ですよね🥺言っていることが矛盾しているので。
ただ、帰省したからコロナになるわけではないのであればなぜここまで広がっているのでしょうか?
逆に帰省してきてコロナにならない理由はあるのでしょうか?- 7月10日
あかざ
私は義理兄夫婦が大好きなのでショックでした😭私たちは実家に行かない予定ですが隣の市なので来るように言われてます、、、、。