※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊娠・出産

三人目の名前が決まらず悩んでいます。妥協したくないが、新しい名前も思い浮かばず焦っています。産まれる前に決めたいとのこと。同じ漢字を使っている子供たちに入れないと後で困るかもしれません。

三人目の名前が決まりません😭候補はなんとなく上がっているのですが、どれもパッとせず…⤵️上の子達の時は、これだ!と決まったのですが、今回はなんだかなぁ〜どの候補もどこか引っ掛かってしまって😓かと言って、新しい名前も浮かんでこないし😭こんな時どうしますか?やっぱり妥協して決めるしかないんでしょうか…_| ̄|○産まれてから顔を見て決める等は私の性格的に焦ってしまいそうなので、できれば産まれる前に決めておきたいです…😢

因みに、上の子達に同じ漢字が入っているのですが、三人目も入れないと大きくなったら、何で自分だけ入ってないの?って思われますよね…?😓

コメント

m

うちもです😱
上2人はラ行ですが
3番目はマ行になる予定です
あんま気にしなくてもいいと思います🥰

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!
    そうなんですね✨気にしなくて大丈夫ですかね😂

• 7月10日
ままり

そんなに気にしなくてもよいかもしれないですが、私自身も姉妹で名前の漢字が揃ってます。なので昔から姉妹で一緒なのねと言われたことは何度もあります😳
本人が大きくなってどう思われるか分かりませんが、上の子二人揃ってるなら私は3人目にも同じ漢字を使ってつけます😊
赤ちゃんに素敵なお名前が決まるといいですね👶❤️

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!確かに周りから言われる事もありますよね。3人目も同じ漢字を使って考えているんですが、どうもパッとせず…😓かと言って使わなくても思いつかないので、困ってしまいます😅

• 7月10日
絢乃

同じ漢字が入ってると自分だけって思う時期があるかもしれないですね🥲
うちは漢字は違えど2人とも(り)から始まる名前なのでどうしようかて感じです😂

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!ですよね、、小中学生くらいの時とかなんで自分だけって思う時期ありそうですよね、、😭揃えようと思うとなかなか難しいですよね😭

• 7月10日
鬼のパンツ

うちは1人目3人目が漢字一文字
2人目だけ2文字なのですが、
あんまり気にしてません😅

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!そうなんですね✨でも納得してつけた名前なら良いですよね😊うちはどれもパッとしないので、このまま妥協して決めたらかわいそうなので悩んでます😭

• 7月10日